バンドマンに運動は必要?

こんにちは

 

そーいちです。

 

 

あなたは

 

アーティスト運動って

 

必要だと思いますか?

 

 

 

アーティストはただ歌を歌ってるだけの

イメージを持っている人が多いと思います。

 

 

ですが、

アーティストは

 

才能だけでやっていける仕事

 

ではありません。

 

f:id:soichi0605:20201004195923j:image

 

みんな

 

目に見えない努力

 

をしているのです。

 

 

アーティストとして活躍している人たちは、

派手に見えて実は

みんな大変な努力家

です。

 


他人に見えないところで

修行を積んでいるからこそ

自分の地位をキープしていけるのです。

 

 
そのため、

仕事の関係上、生活時間が何かと

不規則になりやすい

です。

 

しかし、

忙しいスケジュールをこなすためにも

体力や健康な肉体は必要不可欠

です。

 

f:id:soichi0605:20201004195741j:image

 

では、体力をキープするために

どんな運動がいいのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

・筋力トレーニン

 

インナーマッスルの強化

 

・ヨガによるストレスの解消

 

です。

 

 

ですが、上であげたような運動は

指導してくれる人がいないと

なかなかやろうと思いませんよね。

 

 

しかし、そんなあなたでも

 

手軽にできる運動

 

があります!

 

 

 

 

それは

 

ランニング

 

です。

 

f:id:soichi0605:20201007025332j:image

 

事実、今テレビで紹介されている

アーティストの多くは

毎日ランニングをしています。

 

まずは、

1日10分でもいいので

ランニングをしてみてください!

 

 

体力がつくことによって

 

ばてにくい体になり

安定したパフォーマンス

 

 

発揮できるはずです!

 

みなさんもボイトレだけではなく、

体力にも気を使ってみましょう。

 

 

では、今日はこれにて!

 

 

そーいち