歌手になれる人はどんな人だと思いますか?

こんにちは

 

そーいちです。

 

 

早速ですが、質問です。

 

歌手になれる人は

どんな人だと思いますか?

 

f:id:soichi0605:20201014015150j:image

 

 

今回はみなさんと一緒に

どんな人が歌手になれるのか?

について考えていきたいと思います。

 

 

 

絶対音感

 

いいえ

 

持っている人もいますが

全員ではありません。

 

 

 

作詞・作曲ができる?

 

いいえ

 

楽器が弾けない人だっています。

 

 

 

敏腕マネージャーから

スカウト?

 

いいえ

 

SNSや動画配信で

一躍有名になった人もいます。

 

 

 

人前に立つのが得意?

 

いいえ

 

緊張を隠すために

顔出しをしない人もいます。

 

 

 

絶対音感じゃなくても

 

楽器が弾けなくても

 

スカウトされたことなくても

 

引っ込み思案でも

 

歌手になれた人がいます!

 

 

 

歌手になれる人の共通点

 

それは…

 

「歌うこと」が好き!

 

という気持ち。

 

 

「歌いたい!」

 

その想いだけが、唯一の共通点なんです。

 

f:id:soichi0605:20201014015758j:image

 

 

そう!

歌うことが大好きな

みなさんと何も変わりません。

 

 

 

みなさんの可能性は無限大です。

 

 

 

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、

沢山あると思います。

 

 

ですが、

諦めないでもうひと頑張り

してみませんか?

 

 

今できることを

1つずつゆっくりでいいので

始めてみませんか?

 

 

もっと明るい未来

目指してみませんか?

 

f:id:soichi0605:20201014015315j:image

 

 

 

みなさんなら大丈夫です!!

 

 

 

私はみなさんの挑戦を精一杯サポートします!

 

 

1人じゃないということを忘れないでください。

 

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

では、今日はこれにて!

 

 

そーいち