本気でメジャーデビューを目指している、もしくは上手くなりたいと思っている、アーティスト以外は閲覧禁止です。

こんにちは

 

SOICHIです。

 

 

今回は本当に重要な内容です。

 

 

中途半端な気持ちの人は

絶対に読まないでください。

 

 

この記事は、

本気でメジャーデビューを目指している

もしくは、上手くなりたいと思っている

アーティストのためのものです。

 

 

変わりたい。

 

レベルアップしたい。

 

メジャーデビューしたい。

 

 

という

本気の強い気持ちがない人は、

絶対に読まないでください。

 

 

心の準備ができた方から先に進んでください。

 

f:id:soichi0605:20201024184116j:image

 

 

 

今回、重要な話をするにあたって、

まずは、私の9年間の野球人生について

話していこうと思います。

 

音楽と野球


一見なんの関係もないように

思うかもしれませんが…

 

私がこのブログを書くきっかけになった

とても大きな出来事と野球が関係しています。


そのため、

とても深い繋がりがあります。

 

もし良ければ、

野球の話も飛ばさずに読んでいただけると

嬉しいです。

 

 

では、本題に入っていこうと思います。

 

あなたは、

 

自分のために尽くしてくれる

専属のトレーナーがいたら

もっと上のレベルにいけるのにな…

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

私はずっと野球をやっていました。

 

中学の時は中心選手として、

試合で活躍することが多くありました。

 

 

そんな私は、

地元の進学校と、レベルは高くありませんが

人生で初めて硬式野球挑戦する

ことを決めました。

 

ですが、

それは地獄の入口だったのです。

 

f:id:soichi0605:20201027020044j:image

 

波長が合わない仲間が多かったことに始まり、

 

進学校だったということもあり、

勉強が難しく、毎日の練習との両立ができず

成績はどんどん下がっていきました。

 

同じ学年に部員が20人もいたため

レギュラー争いが熾烈で

そのプレッシャーからエラーが増え、

捕球イップスになってしまいました。

 

食トレも上手くいかず、

摂食障害にもなりました。

 

極めつけは…

 

練習で体を酷使しすぎてしまったことが原因で

腰を痛め1ヶ月間寝たきりになってしまい、

日常生活すらまともに送れない時期が

ありました。

 

こんな具合いで

何をやっても全くと言っていいほど

上手くいかなかったのです。

 

 

そんな日々の中、

部員の人数が多く、

監督の負担が大きくなった事などもあり、

 

食事

レーニン

身体ケア

 

などをメインで担当する

トレーナーがチームに合流したのです。

 

 

私は藁にもすがる想いで、

そのトレーナーに自分の現状全て話し、

助けを求めました。

 

f:id:soichi0605:20201024184945j:image

 

 

すると、

そのトレーナーは

 

食事の方法

パフォーマンスアップのためのトレーニン

身体ケア法を

 

 

私のためだけに

丁寧に教えてくださいました。

 

 

私は言われたことを

1つずつ丁寧に毎日続けていきました。

 

すると、

ある日の練習を境にそれ以前よりも

楽にプレーすることができるように

なっていったのです。

 

楽にプレーできるようになってからは、

心に余裕が生まれ、

エラー数が激減し捕球イップスを克服

 

アドバイスのおかげで

食トレも成功し目標体重に到達

 

効果的なトレーニングのおかげで

驚く程にパフォーマンスがアップし

試合でも大活躍できるようになり

 

自分の体にあった身体ケア法によって

全く怪我をしない体を手に入れ

 

見事レギュラーを

勝ち取ることができました。

 

f:id:soichi0605:20201024185137j:image

 

 

高3の夏、

2年前の私と同じように

何もかも上手くいっていない後輩が

 

「どうすれば、先輩のようになれますか?」

 

と私に相談をしてきました。

 

 

私はその後輩に

自分がトレーナーに教わったことを元に

その後輩にあった

 

食事の方法

パフォーマンスアップのためのトレーニン

身体ケア法を

 

伝授しました。

 

 

すると、

その後輩も

2年生の夏にはレギュラーを勝ち取り、

試合で大活躍していました。

 

 

 

その経験から私は…

 

野球に限らずスポーツをするにあたって、

成功を勝ち取るためには

技術練習だけではいけない

ということに気が付きました。

 

 

みなさんももう気付いているとは思いますが…

成功を勝ち取るためには

 

食事

レーニン

身体ケアによる

 

 

パフォーマンスアップが

重要になってくるんです。

 

 

私はそれを高校時代に確信しました。

 

f:id:soichi0605:20201024185309j:image

 

 

あなたがやっている音楽

「スポーツ」

と言えるでしょう。

 

野球のように食事に気を使う必要は

ないかもしれませんが、

音楽の世界はテクニックだけを磨いていれば

人気者になれるほど甘い世界ではありません。

 

それは実際にやっている

あなたが1番よく分かっているはずです。

 

 

バンド活動をしていくにあたって、

 

レーニン

身体ケア

 

パフォーマンスアップのために

必要不可欠と言えるでしょう。

 

 

もしあなたが、

一流のアーティストを目指しているのならば、

上手くなりたいと思っているならば、

 

尚更レーニン身体ケア

鍵を握ることになるでしょう。

 

しかし、

あなたのためだけにレーニン身体ケア

指導してくれるトレーナーは、

あなたがプロでない限りそういないはずです。

 

レーニン身体ケアが重要だと知り、

いざ自分でやってみようとしたけど…

実際に何をやったらいいのか分からず、

困っているのではないですか?

 

f:id:soichi0605:20201024185526j:image

 

 

私は

 

そんなあなたを

救いたいんです。

 

 

 

私は先ほど話したよに、

自分のために尽くしてくれるトレーナーに

出会うことができたおかげで

 

大きく人生が変わりました。

 

 

私は、

そのトレーナーに巡り会えていなければ、

こんなにも充実した日々を送ることは

できていなかったでしょう。

 

野球と音楽でやっていることは違いますが、

高校時代の私のように

何をやっても上手くいかず苦しんでいる

あなたを助けたいんです。

 

だからこうやって

ブログを書いています。

 

 

 

なんでブログなの?

 

 

そう思った人も多いと思います。

 

それは、一言で言うとメリットが多いからです。

 

 

私はこのレーニング法身体ケア法

公開するにあたって、

直接会うというのは効率が悪いと考えました。

 

このレベルの内容であれば、文字や写真などで

十分に理解できるのではないかと思いました。

 

そして、

文字にすることで内容が残ります。

 

内容が残っているということは

何回も見返すことができます。

 

自分の必要な時に、必要な内容を

ピックアップして入手することができるんです。

 

 

だから、ブログなんです。

 

 

 

なんで今なの?

 

 

そう思った人も多いと思います。

 

答えは簡単です。

 

 

私がレーニング法身体ケア法について学び、

 

今なら結果を出すまでフォローできる

 

からなんです。

 

 

だから、「今」なんです。

 

 

 

なんで無料なの?

 

 

そう思った人も多いと思います。

 

先程から言っているように、

私は本気で真剣に悩んでいる

そんなあなたを救いたいんです。

 

バンド活動には多くのお金がかかると思います。

 

少しでもレベルアップしたいけど、

トレーナーを雇ったりして

レーニン身体ケア

受けるほどのお金はない。

 

きっそ、そう思っているはずです。

 

 

もったいないと思いませんか?

 

変わりたい。

レベルアップしたい。

メジャーデビューしたい。

 

といった本気の気持ちを持っているのに…

 

 

技術の問題ではなく、お金の問題で

諦めてしまうんですか?

 

f:id:soichi0605:20201024185814j:image

 

そんなことで諦めて欲しくはありません。

 

もったいなさすぎます。

 

私はそんなあなたの負担にならずに、

あなたのサポートをしたいと思っています。

 

 

だから、無料なんです。

 

 

では、

みなさんが気になっているであろう内容を

ちょっとだけ公開したいと思います!

 

今回のPDFは以下のことをまとめています。

 

〜トレーニング編〜

 

・バンドマンに必要な体幹レーニン

・バンドマンに必要な筋力トレーニン

 

f:id:soichi0605:20201024185933j:image

 

 

〜身体ケア編〜

 

・日々の喉のケア

・ライブ前の喉のケア

・ライブ後の喉のケア

 

・日々の身体ケア

・ライブ前の身体ケア

・ライブ後の身体ケア

 

f:id:soichi0605:20201024190037j:image

 

 

そして、

このPDFは

 

本気でメジャーデビューしたい。

 

お金はないけど、

もっと上のレベルに行きたい。

 

レベルアップしたいけど、

何をしたらいいのか分からない。

 

そんなあなたのために作りました。

 

 

このプレゼントは、

本気で今よりも上のレベルにいきたい

と思っているバンドマンのためのものです。

 

本気でレベルアップしたいという

強い気持ちのない人は

絶対に受け取らないでください。

 

私は本気で努力しているあなたの気持ちに

全力で応えます。

 

本気で尽くします。

 

 

 

私のプレゼントを毎日続ければ、

絶対にパフォーマンスアップします。

 

パフォーマンスがアップした、

未知の世界行ってみたくないですか?

 

このプレゼントを使えば、

必ず未知の世界に行けます。

 

有名人になれます。

 

人気者です。

 

f:id:soichi0605:20201024190412j:image

 

 

 

ここで重要なお話があります。

 

最強のPDFを渡す方法についてのお話です。

 

PDFの無料プレゼントも

このブログと同様に

効率を重視したいと考えています。

 

その点を考慮すると、

公式LINEを使っての提供が

ベストだと言えます。

 

きっと、

公式LINEを追加するのに

不安がある方もいると思います。

 

 

この公式LINEを追加することで

私以外の人からメッセージが来たり

悪用されたりするような事は

 

100%ありません。

 

安心してください。

 

f:id:soichi0605:20201024191022j:image

 

 

疑っている人、信用していない人は

絶対に追加しないでください。

 

また、追加した後に不要になったら

遠慮なくブロックしてくだい。

 

ただそれだけです。

 

 

 

↓公式LINEの追加はこちら↓

 

 

 

f:id:soichi0605:20220316205601j:image

 

 

※タップして追加できない人はQRをスクショして

   LINEの友達のところから追加して下さい。

 

※本気でレベルアップしたい人のみ可とします。

   中途半端な気持ちの人は追加禁止です。

 

 

 

ここでお伝えしなければいけない

ことがあります。

 

この「PDF」は

先着10人限定にしようと考えています。

 

このレーニング法身体ケア法を続ければ

必ずパフォーマンスがあがり人気も出ます。

 

そのため、

人数を限定しなければ

誰もが人気になってしまいます。

 

それを避けるために、

今回は人数を限定させてもらいます。

 

 

 

捕球イップス摂食障害、腰の怪我と

私の高校野球デビューは最悪なものでした。

 

自分だけではどうにもならず、

1人で悩み苦しんでいました。

 

しかし、

トレーナーとの出会いによって

私の人生は大きく変わりました。

 

そのトレーナーは、

私の人生の恩人です。

 

これは大袈裟に言っている

わけではありません。

 

事実です。

 

そのトレーナーの指導によって、

レギュラーになり大会で活躍した時は、

夢でも見ているような気分でした。

 

 

 

私は高校生というたった3年の間に、

天国地獄

をどちらも経験しました。

 

f:id:soichi0605:20201024190608j:image

 

だからこそ、

みなさんの辛く苦しい気持ちがよく分かります。

 

 

・どうしたら上達できるのか分からない。

 

・トレーナーをつけたいけどお金がない。

 

・トレーニングしようとしたけど

     何したらいいのか分からない。

 

・もっと上のレベルにいきたいけど

    全然上手くいかない。

 

・有名になってメジャーデビューしたい。

 

という

想いを持っているあなた。

 

 

そんなあなたに

私は天国を見せてあげたい。

 

f:id:soichi0605:20201024190746j:image

 

そう強く思っています。

 

 

私にできることは

必ずあるはずです。

 

 

 

自分の未来のために、

勇気を出して1歩踏み出したい。

 

そう思ったあなた。

 

今すぐに公式LINEを追加して

無料でプレゼントを受け取ってください。

 

10人限定です。

 

迷っている暇は

もう、ありません。

 

 

今度はあなたが天国を体感する番です。

 

輝かしい未来への第1歩、

勇気を出して

踏み出してください。

 

 

私が必ずあなたを

一流にします。

 

f:id:soichi0605:20201024190948j:image

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

公式LINEで

お待ちしております。

 

 

 

では、今日はこれにて!

 

 

SOICHI