ボーカリストについて話します。

こんにちは

 

そーいちです。

 

 

ボーカリスト

ってかっこいいですよね!!

 

そのバンドの

顔というか、花形というか、

注目の的ですよね!!

 

f:id:soichi0605:20201005201855j:image

 

だからこそ、

責任重圧

が重くのしかかる

役割でもあります。

 

ボーカリストの仕上がり具合によって

LIVEは

大成功にも大失敗にも

なると思いませんか?

 

 

ここで、

ボーカリストのみなさんに質問です。

 

ほかのメンバーよりも

努力してますか?

 

ボーカリストってだけで

偉そうにふんぞり返って

いませんか?

 

本気でバンドやっているなら、

人一倍、努力していますよね?

 

自分が後悔しないために

仲間の将来のために

 

やることやっていますか?

 

 

事実、メジャーデビューしている

多くの有名バンドのボーカリスト

他のメンバーよりも

計り知れない努力をしているそうです。

 

毎日必ず10㎞走る

ボイトレを欠かさずに行う

筋トレに時間をかける

ツアー中はお酒を飲まない。

 

これはほんの一部です。

 

f:id:soichi0605:20201005202211j:image

 

それぞれがそれぞれに

やるべきことを決めて、

欠かさずにやっているようです。

 

 

有名バンド、有名アーティストの

ボーカリスト才能センスだけで

あのレベルにいるわけではありません。

 

才能センスだけでやっていけるほど

甘い世界ではないということを

ちゃんと知っておいてください。

 

 

みなさんも

1つでいいです。

 

何か見つけて、続けて、

努力してみませんか?

 

f:id:soichi0605:20201005202405j:image

 

 

では、今日はこれにて!

 

 

そーいち