ボイトレ×筋トレでメジャーデビューを勝ち取れ!

こんにちは

 

そーいちです。

 

 

僕のブログを読んで

筋トレ

始めた人どれくらいいますか?

 

f:id:soichi0605:20201005173002j:image

 

このブログでは、

ボイトレだけでなく、筋トレ(特に腹筋)

をすることの重要性を

今まで伝えてきました。

 

それによって、

ボイトレの補助として

筋トレをやるようになった人が

多くいると思います。

 

今のみなさんは

ボイトレ+筋トレ

という考え方ですよね?

 

 

ですが、ちょっとまってください。

 

 

本当にその考え方でいいんですか?

 

その考え方のままでは、

飛躍的な成長は望めない

でしょう。

 

 

じゃ、どんな考え方をすればいいの?

 

ボイトレ×筋トレ

 

という考え方をすればいいんです。

 

 

簡単ですよね?

 

 

ですが

その考え方の違いが

大きな差を生むんです。

 

 

 

ということで今回は、ボイトレ×筋トレ

という考え方に注目をして

より効率の良い

腹筋の筋トレを3つ紹介していこうと思います。

 

筋トレは続けないと意味がないため、

短時間かつ気軽に、女性でも簡単に

できるものをチョイスしました!

 

まず1つ目は、レッグライズ

10秒キープ×3セット

おなかの中央前面にある腹直筋の下部と

その奥にあるインナーマッスルを鍛えます。

f:id:soichi0605:20201005172332p:image

 

次に2つ目は、前腕プランク

30秒〜

頭、両腕、両足を除く胴体全体を鍛えます。

腹筋と体幹、ダブルに効く!

f:id:soichi0605:20201005172341p:image

 

最後に3つ目は、リバース・トランクツイスト

10〜15回×2セット

腹脇の腹斜筋を鍛えます。

くびれも現る!

f:id:soichi0605:20201005172349p:image

 

この筋トレは特に筋力の弱い女性が

意識的に取り組むことで、

エストのサイズダウンなどの

ダイエット効果も期待できます!

 

みなさんも

是非、やってみて下さいね!!

 

 

では、今日はこれにて!

 

 

そーいち